シアターコクーン

Detail ── 記事詳細

10.04.06 Tue
ブログ踊り放題!

シアターコクーン

昨日、「シアターコクーン」に行ってきました。
いい舞台でした!
ラストファイブイヤーズというくらいなので、5
年間の歌だけのミュージカルなのですが、歌だけ
というのが、ドラマが見えてきていい!
しかも、5年間を男女逆から歌い上げて行く!
斬新!
でも、若い二人の熱演がオシャレでオフブロードウ
ェイが見えてくるんです!
5年間を逆に演じるなんて、めっちゃくちゃ悲劇で
す!
それを、小道具を使ったりおしゃれなダンスで二人
はさらっと時を絡ませて行く。
これ、近年まれに見る名作ですよ。
しかも、村川さんは初演!!!
アミューズの関係者も熱演ぶりを観に来ていました。
客席で昔お世話になりましたKUWATA BANDのリーダ
ー紺野さんに会いました。
で、楽屋で大里会長にも久しぶりにお会い出来ました。
村川さんは、大里会長の凄さを知っているのか、、、
とにかく、山本君は天才でしたし、村川さんの情熱は
120パーセント伝わりました。
いいミュージカルです。

Archives
Category
Recent Entry