夜中にカレーパンを食べる自由。

Detail ── 記事詳細

10.06.06 Sun
ブログ踊り放題!

夜中にカレーパンを食べる自由。

民主党は管で辛抱する、、、、
管で辛抱しよう、、、神田、辛抱しよう、、神田神保町
ということで、朝の7時から神田神保町でウロウロ。
2人に一人は無視されながらも、「あなたの好きなカンは?」
と、問いかけましたが、何人目かの人に
「それ、つまらないよ。」
といわれて、納得。面白くなかったですね。
「アルミ缶くらいしか思い浮かばない、、、」
と、20代の女性が言ってくれたのが印象的。
リポーターって、大変なのです。
で、赤坂のスタジオからいったん家に帰ってから
再び、神田神保町の吉本のスタジオに。
フルーツポンチとしずるがNSCを訪ねて来るという
テレビの企画でした。
カメラが回っている間中、ボケまくっていました。
売れた生徒に突っ込まれる快感!
どうもすみませんね、ホント。
でも、こんなに嬉しいことはありません。
こんな、「ああ、生きていて良かった。吉本で授業を
続けてよかった!」と、思えるこの瞬間のために、日々
汗水垂らして、踊っているのです。
誇りに思う、教え子です!
で、帰ってからTピストンズの振り作り。
おいおい、今日は乗ってるね!
バッチリ楽しいダンスが出来ました!
しかも、一曲丸々参加出来るダンスです!
これ、楽しい!
ああ、、生きていて良かった。
ちょっと寝て、あしたはCMでスタジオ入りです。
ああ、、カレーパン食べて、ビール飲んで寝よう。
なんか、自由だなあ、、、、、、

Archives
Category
Recent Entry