赤羽岩渕

Detail ── 記事詳細

10.09.22 Wed
ブログ踊り放題!

赤羽岩渕

「今日の待ち合わせは11時40分でしたよね!
 ギリギリ39分に赤羽岩淵に着く電車ですので
 駅に着いたら、ダッシュで階段駆け上がります!」
こんなメールが、待ち合わせの「赤羽橋」駅にいる
ときに届いた。
「赤羽岩淵」???
ここは、東京タワーも近くに見える東京のど真ん中
の赤羽橋だよ。
アシスタントは赤羽橋と赤羽岩淵を間違えたのですね。
しかし、前にもここでリハーサルを何度もやっていて
この赤羽橋に何回も来ているのに、なんで今回は岩渕
に行ってしまったのでしょうか?
謎です。
以前、美術の藤田さんという人が「恵比寿」の駅前で
待ち合わせをしたところ、全然来ない!
何処にいるんだろう、と電話したら「海老名」の駅前
にいると、、、、、、、
映画の打ち合せで「海老名」はあまり聞きません。

Archives
Category
Recent Entry