ホッフォー!

Detail ── 記事詳細

10.09.23 Thu
ブログ踊り放題!

ホッフォー!

またまた、アマンダ大先生を招聘しましてサンバ&
ホッフォー教室を開催しました。
 
 招聘(しょうへい)です!
今回はイカキックスタッフも興味津々で参加してく
れまして、それぞれみなさんアマンダ先生のブラジル
感覚を汗だくになりながら楽しんでくれていました。
汗だくになる、、、、つまり、ダイエットにも良い!
何と言っても、アマンダ先生は自由で良いです!
夏海君いわく
「なんて自由なんだ。しかも、踊っている姿がか輝い
ている。」
と、
その夏海君はアマンダ先生と踊っているととっても
ダンディー!ヒップホップを超えるかも!
まゆ太郎さんの、サンバの腰のくねらせがあまりにも
セクシーなのにビックリ!
エリ先生は
「アマンダ先生をカリスマにしてこのダンスを広める
 べき!」
と燃えていました。
僕はアマンダ先生に、
「なんか、サンバが寂しいですね、、、、」
と言われてしまいました。
僕のサンバに秋風が吹いたのでしょうか、、、、、
30年踊って来て「寂しいですね」なんて形容された
のは初めてです。
アマンダ先生恐るべし、ボキャブラリー!
この国がフォッホーで明るくなる日は近い!

「OH! 山田、全然良くなっているじゃん!」
と、先生にほめられていました!

Archives
Category
Recent Entry