清水国明さんのところに行って来ます!

Detail ── 記事詳細

11.04.29 Fri
ブログ踊り放題!

清水国明さんのところに行って来ます!

日々、いろいろな仕事が出来る事に感謝。
マジで感謝!です。
コメントもありがとうございます。読んでおります。
さあ、ゴールデンウイークですね。
色々イベントにも行きます。
そんな中、5月3日に、タレントの清水国明さんの
やられているボランティア活動のお手伝いに行って
きます!
清水国明さんは、もう、ご存知かと思いますが、
被災地の子供達を河口湖の自然学校に受け入れて
子供達といっしょに、日々過ごしています。
ボランティアの人たちもいます。
詳しくは清水さんのブログで。
子供達が沢山いるなら、一緒に踊って元気になろう
って思いつき、ボランティア募集の用紙に名前を書
いて、FAXしました。
すると、5月3日に「生きる力ボランティアフェス
ティバル」を開催するので、そこで楽しくダンスを
やって欲しいと言ってくれました。
子供達や、ボランティアで汗流している人たちを
もっと汗だくにしてきます!
みなさんも、遊びにいらして下さい。
くわしくは、こちらです。
Archives
Category
Recent Entry