撮影おつかれさまでした!

Detail ── 記事詳細

11.05.16 Mon
ブログ踊り放題!

撮影おつかれさまでした!

 きのうは、PVの撮影で「よみうりランド」に。

家族連れや若い人で賑わう、気持ちのいい遊園地
でした。
撮影に協力してくれてありがとうございます。
それにしても、晴れましたね!
珍しい。
でも、ちょっと風もあって涼しかったので、撮影
には最適の気温でした。
踊ってくれた子供達の、まあ元気な事!
凄い!
じつは、昨日は、これまでの作品も監督してくれた
土屋監督と共同で監督というか、ダンスディレクター
というか、絵作りをやらせていただきました。
カメラまわりと、演出まわりという感じで、共同で
監督です。
2人の監督だから、現場がうるさかったですね!
実際、僕もやりたい事が沢山あって、ああだこうだ
言いまして、、、、、、すみません。
でも、僕はとても楽しかったです。
だから、とても疲れた人が、、、土屋監督も含め
沢山いたでしょう!
ほんとうにすみません。
出来上がる作品は、最高です!
多分!
というか、土屋監督。編集よろしく!
Archives
Category
Recent Entry