「ブラックスワン」観たよ!

Detail ── 記事詳細

11.05.19 Thu
ブログ踊り放題!

「ブラックスワン」観たよ!

 凄かった!

映画を見ているあいだじゅう、ずっと緊張しっぱなし
だった!
へたすると、観ているこっちも、吐きそうになるくら
いな不安や焦り、、、伝わりっぱなしでした。
凄い映画でした!
バレエって、もの凄く身体的にも精神的にもハードで
細かな神経を使うダンスでしょ。
そのなかで、役をもらう事の難しさ、、、、、、
さらに、選ばれたもののプレッシャー、、、、、
普通の精神状態では、いられません。
それを、見事な演技で演じてました。
ラストは、、、、、、、ストーリーを演技が超えてい
ました!
ホント凄い映画でした!
本番って、すべての職業に当てはまりますよね。
舞台や、映画やテレビだけじゃなく、例えば飲食店も
開店と同時に本番だし、自動車の運転、建築、、、、、
みんな、仕事は本番です。
この映画の、押し迫るプレッシャーを人ごとではいら
れないはず。
だから、ラストの演技に死ぬほど感動しました!
Archives
Category
Recent Entry