ELT 恋文

Detail ── 記事詳細

11.06.05 Sun
ブログ踊り放題!

ELT 恋文

 先日のラジオで、早稲田大学「詩人会」のメンバー

がラジオに出演してくれました。
その中で、「これまでに感銘を受けた詩は何ですか?」
という質問に、「ELTの『恋文』です。僕のためと言っ
てついた嘘なら、それは本当、、、という言葉がすごく
残りました」という事をいった部員がいました。
すこし、時間は立ちましたが、ELTの「恋文」を聴こう
かな、、、、、いっそPVも観ながら聞いちゃおう、と
PVを探して観ていました。
一般の人が投稿したのかな、という結婚式の映像が曲
と一緒に映し出されました。
これ、、、、、、、すごくいいな。
すごく、感動する、この映像。
これ、投稿映像としては凄くない?本物のPVより良かっ
たりして、、、、、、
あれ?
これが、本物のPV!?
、、、、、、、、凄い!
やられた!
映像が何かってわかっているね。
こういうことがわかっているということが、、、、
ロックンロールなんですよ!!!!!
凄いものを観させてもらいました。
早稲田詩人会に感謝。
Archives
Category
Recent Entry