銀座のど真ん中の消防署

Detail ── 記事詳細

11.06.22 Wed
ブログ踊り放題!

銀座のど真ん中の消防署

 今日は、家内が消防署に用事があるとの事で

たまさか銀座で打ち合せが2本入っていて、
その空き時間にということで、銀座のど真ん
中の消防署に行きました。
「おっ!ラッキィさんが来たぞ!」
なんて声も聞こえるなか、2階に行きますと
クーラーも何もなく、それでも流石は消防署
員、暑さも何のそので涼しい顔で職務につい
ていました。
「あれ、池田君!」
なんと、女性署員のひとりが、わたしの高校
の同級生!
「クラス会とかやってないよね。」
なんて、ローカルなお話しを消防署のなかで
ペチャクチャ!
銀座で消防署に行く事も珍しければ、そこで
同級生に会うというのも凄い確率ですね。
暑い、再会でした!
Archives
Category
Recent Entry