嗣永桃子ちゃん!

Detail ── 記事詳細

11.09.20 Tue
ブログ踊り放題!

嗣永桃子ちゃん!

 「めちゃいけ」観たよ!!!!!

すごいね!
大拍手でした!
観たい事ってこういう事なんだよね。
本当に凄い。
しかも、かわいい!
男女を超えて、かわいいっていうのは
こういういじらしい姿だと思うよ。
ガンガン行っちゃって欲しいな。
めざせ、杉本彩だよ!
杉本彩ちゃんって、デビューの頃から知って
いますが、まじめに頑張ってモデルからセクシー
アイドルになって、女優、タレント、、、、
ほんと、いじらしいくらいに頑張っているもん
ね。
だから、ご家族が多いに間違っています。
芸能界に住むという事は、古くは河原で歌舞いて
いたことの延長なんですから。
こんなのは、セレブからはほど遠いの。
テレビのセットの裏側はベニヤむき出しのハリボテ
ですよ。
そんなところで、偉そうにしてもなんでもないの。
杉本彩さんは、とっくに芸能に嫁いでいるの。
だから、そこに男性が入ってきても誰が入って
きても、ぜんぶ愛人なの。
芸の世界に嫁いでいるんですから。
ももちゃんも、バラエティーの世界でいじられた
瞬間に、芸能の世界に嫁いだの。
あとは、ぜ~んぶ愛人。
家族もそこは理解しなきゃね。
間違っても、芸能界で売れたからと言ってセレブの
世界の仲間入りだと勘違いしないことだね。
ぎゃくに、河原で歌舞いていた世界に行っちゃった
と、あきらめるしかないです。
だから、本物のセレブや上流階級の人たちはそんな
世界に行かせないっちゅうの。
いまさら、うちの家系に似合わないなんてちゃん
ちゃらおかしいことですよ。
そんな良家は、最初から行かせないでしょ!
運良く、AKBでも後ろのほうで目立ちもしないポジ
ションで、ちらっと映る程度が、
「うちの子はAKBなんですのよ!」
なんて、自慢出来るかもしれないけれど、そんな
書割りみたいな、ポジションが生きて行けるような
やわな世界じゃありませんから。
そんなわけで、がんばれ、ももちゃん!
Archives
Category
Recent Entry