ごもじもじ、、、、、

Detail ── 記事詳細

12.04.14 Sat
ブログ踊り放題!

ごもじもじ、、、、、

 ごもじもじ ななもじなもじ ごもじもじ

と、「5、7、5」を遊んだ僕が正岡子規に
会いに行きました。
「坊ちゃん劇場」でお世話になっている越智社長に
「正岡子規記念博物館」を案内して頂きました。
正岡子規は、短い生涯の中ですごく沢山、遊んで
いました。
もちろん、ずっと文学の世界で表現者として戦って
いるなかで、やっぱり、真剣に遊んでいました。
ごもじもじ ななもじなもじ ごもじもじ
言葉で遊ぶというのは、人間ならではの知的な遊び。
 松山で 燃えるあなたは 幕末ガール
明日からいよいよ、、、伊代での舞台初日。
舞台としては本当にギリギリの人数で最大のスケー
ルで描かれる「幕末ガール」
是非、松山まで足を運んで観に行って下さい。
熱い舞台と、温かい温泉があなたを癒します!
ごもじもじ ななもじなもじ ごもじもじ
竹田先生から送られてきました
「フッサール現象学の理念」を読みながら寝ます。
Archives
Category
Recent Entry