AKB劇場に行ってきました!

Detail ── 記事詳細

13.12.01 Sun
ブログ踊り放題!

AKB劇場に行ってきました!

あまりに忙しくて、自分のブログも開けていません。
よく、コンサートのスタッフが自宅に帰れないのと
一緒で、自分の家に帰ってこない現象です。(笑)
さて、、、、、、、、、、
そんな中、本当にみなさまお疲れさまです!
アフィリアサーガ、オリコン週間ランキング4位!
すごいですね!
同じく、私立恵比寿中学も4位!やったぁ~!
仙台のドロシーリトルハッピーも、今、新曲の
振り付け製作中! 待っててね!
アイドルといえば、永遠のアイドル、というか
日本のディーバ2人の夢のジョイントコンサート
「由紀さおり&森山良子コンサート」が12月6日
にBSTBSでオンエアーされます。
これは、音楽史上に残る、凄いコンサートでした!
ステージングをやらせて頂きましたが、逆に凄すぎて
実感がありません。
ここまでディーバな2人が集うと、バーチャルな感じ
でしか対応出来ないですね。
オンエアーみて、震えるかも知れません!
実感がないと言うと、「マムちゃん寄席」の司会。
これも、メンバーが凄すぎて司会しているときに
緊張しないです!
TPKも、新曲のプロモ撮影が終わって、来年のライブ
でまた楽しい事を計画しています。
「いないいないばあ」「にほんごであそぼ」
「ワンアーランド」は、ここまでレベルが上がって来た
かという感じで、まさに、子供番組の完成形の域に
来ていますね!
あ~、、、、あと、たくさん関わっている仕事があるの
ですが、すみません、、、、、
全部に、全力で対応していますのでご安心ください。
そうだ!韓流も振り付けします。男子ね。
で、、、、、、、、、、、
そんな中、、、、、、、、、、、
うちでやっている、超健康ピタパンサンド「モシレン」
の発注を横内謙介先生から頂きまして、なんとそれが
AKBのまゆゆちゃんのチームに届けると言う発注で、
我が、イカキックチームはあっちにこっちに忙しくて
配達の人員がいなくなってしまったのです。
そこで、わたしが秋葉原はドンキホーテの8階に差し入れ
のピタパンサンド40個を持って、行きました!
なんだか、ちょっと訳のわからない状況になっていました。
「ラッキィ池田ですけれど、うちでやっているサンドイッチ
 の配達です。劇作家の横内謙介さんからの差し入れですが
 わたししか配達出来る人間がいなくて、わたしが運びにきま
 した!」
正しく状況を説明しましたが、たぶん、意味不明だったと思い
ます。
でも、AKB劇場に行けて良かったです。社会見学として。
そんな訳で、ディーバのステージングから、サンドイッチ
運びのバイトまで幅広く働いています!
明日はNSCの子供たちと、遊びながら踊ります!
そのうちに年も暮れるでしょう。

Archives
Category
Recent Entry