泉谷しげるって深いぜ!

Detail ── 記事詳細

14.01.03 Fri
ブログ踊り放題!

泉谷しげるって深いぜ!

紅白の、泉谷しげるさん!良かったな!
あのね。いろいろ言っている人いるけどね、
泉谷さんが言ったでしょ、
「大晦日に、ひとりでテレビの前にいる奴!
 そして、ラジオの前にいる奴!」
、、、、「ラジオの前」ですよ!
紅白歌合戦の出演者で、この放送がラジオで流れて
いるのを、どれだけの出演者が意識していたか!
ましてや、ことばで「ラジオ」と言ったか!!!
呼びかけるというのは、こういうことです。
僕は本気で、フジテレビの「笑っていいとも」の
後番組は、「オールナイトニッポン」の出演者が
仮眠してそのまま、お昼に起きて、
「オールナイト昼休み!」というゆるい番組をテレビで
やれば良いと思っている。
そんなチャンネルがあっていいじゃん!
昔は「笑っていいとも」は文化人も注目して観ていたよね。
泉谷さんとか、忌野清志郎さんとかがゲストだと緊張して
観ていたもん。
届くか、届かないかの緊張が、また観たいよね!
で、明けましておめでとうございます。
Archives
Category
Recent Entry