ぱるるちゃん、おめでとう!

Detail ── 記事詳細

14.07.15 Tue
ブログ踊り放題!

ぱるるちゃん、おめでとう!

2010年だから今から4年まえ。
有吉AKB共和国の企画で、研究生と温泉に行こ
うというめちゃくちゃなロケがありました。
箱根の温泉を何件も紹介し、岩を踊りながら回っ
たり滝に打たれながら「ヘビーローテション」
の替え歌を歌い踊ったりほんと、子供みたいに
はしゃいだだけのロケ!
以下は、その4年前のブログです!
『 有吉AKB共和国のロケです。
AKBの研究生、島崎遥香ちゃんと山内鈴蘭ちゃんと
箱根の温泉リポートに行って来ました。
この二人、、、、、、座敷犬のようにかわいい!
森林においてはリスのような、、、、、、
何でしょう?この愛らしさは、、、、、
で、沢山の温泉に入って来ました。
さて、温泉に入ると嫌が上でものぼせます。
そんな時に食べるアイスクリームは格別!
3人で休みながらアイスをかじっているときに
テーブルの上の絵画展の案内の絵を見ながら、
遥香ちゃんが鈴蘭ちゃんにこう聞きました。
遥香「ねえ、この絵の人って浮いているの?」
鈴蘭「え~、立っているんじゃない?」
遥香「わたしには浮いているようにしか見えない。」
ラッキィ「どれどれ、、、、でも、これ肖像画だよね。
   テーマが『浮いている人』じゃないから浮いて
   いないんじゃない?」
遥香「絶対に浮いている!もしこれが浮いていない人
 を描いているんだったら、この人絵が下手です!」
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
これ、アンリ、ルソーの絵です!
ルソーさん、遥香ちゃんからダメ出しです。
絵が下手ですって。
これがその「絵がへたな」アンリ、ルソー
の絵!!!

「宙に浮いている人」って題じゃありません。
なんで、浮いている人を描くのか?
そもそも、浮けるのか?
AKB研究生、おそろしや、その感性! 』
そんな、おそろしい感性をもったぱるるちゃん
と、先日、夢の再会!!!
「むかし、温泉行ったよね!」
「覚えていてくれたんですか?
 、、、、、、、、まだ、研究生だった。」
今や、選抜メンバーに成長したぱるるちゃん!
しかも、その不思議な感性は留まる事が無い!
ぱるる様にも「成長おめでとう!」とプラカー
ドに掲げさせていただきます!

Archives
Category
Recent Entry