「お客さんに頼ってもいいですか?」

Detail ── 記事詳細

16.01.20 Wed
ブログ踊り放題!

「お客さんに頼ってもいいですか?」

こう言ったのはチームしゃちほこの伊藤千由季ちゃんだ。
YouTubeでも見られる千由季ちゃんの「泣いてないです」
のコメントは何度見てももらい泣きしちゃう素敵なシーン
です!
ファンとアーティストの素敵な関係だと思います。
昨日の生放送でもこの「お客さんに頼ってもいいですか?」
というニュアンスのコメントが欲しかったですね。
僕たちは常に泣きたいのです!
そして感動したいのです。
チームしゃちほこの「抱きしめてアンセーム」をYouTube
で見てください!本当に泣けます!

Archives
Category
Recent Entry