莉奈ちゃん、もっと踊ろうよ!

Detail ── 記事詳細

17.02.08 Wed
ブログ踊り放題!

莉奈ちゃん、もっと踊ろうよ!

関根勉さんから「こんど私立恵比寿中学のMVの監督を

やることになったんで、ラッキィ振り付けしてよ!」

と言われて、もちろん一つ返事で張り切って作ったの

が「未確認中学生X」!

イントロに「2001年宇宙の旅」のメロディーがつく

と言うことで、関根さんに「ここ好きに作っていいです

か?」と聞くと「いいよ!」。

僕は「未確認生物」というと「ガメラVSバイラス」の

バイラスを想像して「イカ」を未確認生物にして遊ぼう

と思いました。

私立恵比寿中学のメンバーに会うと、みんな凄く元気で

ガンガン振り付けして汗だくになって「ハイ!休憩!」

って言っても、みんなワイワイ遊んでいる。「遊んでる

んなら、休憩なしね!」といってダンス再開、みたいな

感じでした。

さて「イカ」でもって宇宙を表現しようと思ったら松野

ちゃんがひときわ背が高いのでマネージャーさんに「ね

え、松野ちゃんって背が高いことをコンプレックスもっ

ていますか?」って聞くと「ぜんぜん。将来はモデルも

やりたいっていってますから。」ようし、松野ちゃんを

「ダイオウイカ」にしよう!と、出来たのが「未確認中

学生X」のイントロの「イカ~!」「ダイオウイカ~」

のところです。

莉奈ちゃん!本当に素直で、背が高いのに控えめで優し

くて、、、、、、、、

きっと、天から「もうキミは修行しなくていいから。」

って天国に呼ばれちゃったのかな。

「未確認中学生X」のダンスショットバージョンを見る

と、莉奈ちゃんに「イカないで~!」ってメンバーが手

を振っています。。。

なんで行っちゃったんだよ~~~!

まだまだまだまだ、、、、、、、、、、、、、

一緒に踊りたかった、、、、、、

 

安らかになんて言わない!

今、どこにいるかわからないけどまた一緒に踊ってよ!

 

Archives
Category
Recent Entry