おーさか愛•EYE•哀 です!

Detail ── 記事詳細

17.06.22 Thu
ブログ踊り放題!

おーさか愛•EYE•哀 です!

 そうですよ!松尾潔プロデューサーとは

2度目のコラボなんです。

 前回はNHKの「みんなのうた」で石丸幹二さんの

「かいじん百面相」も振り付けさせて頂いたのです!

 それにしても、僕よりも10才もヤングな松尾Pは

なぜに完璧なソウルミュージックが作れるのでしょう

かね?すごい完成度ですよね!

 今回はテーマに成っている「ファンキーチキン」以外

にも「マイガール」の腰を落としてターンする部分や

セクシーなボディーラインを表すソウルフルな表現が

満載です!

 全編格好よく踊っても良いのですが、ジャニストの

おちゃらける部分が、より「哀愁」を誘いますよね。

悲しいときはディスコで泣きながら弾けて踊ったもん

です!

 そして「踊り疲れたディスコの帰り」に「これで青春

も終わりかなとつぶやいて」、、、「泣けてきた!」

ですよね。

 大阪、、、、、、ジャニストって凄い表現力です!

Archives
Category
Recent Entry