バイトショウ始まります!

Detail ── 記事詳細

17.09.15 Fri
ブログ踊り放題!

バイトショウ始まります!

神楽坂の「ラカグ」のヒャダインさんとのトーク

イベントにお越し下さいましたみなさま!本当に

ありがとうございました。

午前中から「ウナギトラベル」さんと神楽坂ツアー

で、神楽坂を探検してからヒャダインさんをお迎え

してトークイベント。ヒャダインさんは本当に明る

くて突き抜けたアーティストですね。

打ち上げは「たけちゃん」で「いないいないばぁ」

と「にほんごであそぼ」のスタッフさんと盛り上が

りました!

 

さて「坂」つながりで横浜の桜木町のきつい坂を上

った先の「神奈川県立青少年センターホール」で、

「ミュージカル、バイトショウ」が今日から幕が開

きます。

その名の通り「青少年」たちが「汗」「汗」「汗」

を流して稽古して来た集大成の舞台が、横内謙介さ

んのあっと驚く発想の、、、、、、

 「客席が舞台上、しかもくるくるまわる

   メリーゴーランドのステージ!!!」

という、前代未聞の面白舞台です。

 

客席にお客さんはいませんから!

 

昨日のゲネプロでは、青春に、涙が止まりませんで

した。若さを見るだけで泣けて来ます!

 

「マグカルパフォーミングアーツアカデミー

 2017年公演」

 

9月15日から18日まで。

 

まだ、土曜日と日曜日、特に日曜日の夜に席があり

ます。

 

前売りで3000円は、とってもお得です。

 

「汗」「汗」「汗」にどっぷりつかるのも良し!

それを眺めるのも良し!

真っすぐな若者のエネルギーを堪能してください。

 

もちろん稽古場で土下座もありません。

ちなみに「正しい土下座」というものを僕に教えて

くれたのは岩井ジョニ男さんです(笑)。

 

Archives
Category
Recent Entry