幻冬社の見城さん、参上!

Detail ── 記事詳細

17.12.02 Sat
ブログ踊り放題!

幻冬社の見城さん、参上!

「江戸のマハラジャ」に幻冬社の見城さんが観に来て

くれました!

 

とんがっていたものが、すべて夜のバーで熱く語られ

ながら出来上がっていた時代に、よく飲んでいました!

 

月刊カドカワが、僕らの見方だったし、流行だったし

何よりも芸能界という世界に反抗するように生きていた

僕たちを支えてくれていた時代。

 

高円寺の劇場に着いたときに、横内さんから「今日は

見城さんが来てくれますよ!」と教えて頂き、やっぱり

緊張しましたね!

 

やっぱり、昔もとんがったバーで飲みながらも緊張して

いたんでしょうね。アンテナが常に張っていたとか!

 

で、、、、終演後に見城さんは、、、、

 

「面白かった!」

 

とホクホクの笑顔で言っていただき、本当に嬉しかったで

す!

 

「江戸のマハラジャ」10日までやっています!

観に来てくださいね!

Archives
Category
Recent Entry