ツルハドラッグ、キッズダンス教室!

Detail ── 記事詳細

18.01.25 Thu
ブログ踊り放題!

ツルハドラッグ、キッズダンス教室!

先日も電気ホールの「ジパング青春期」で仙台に

行っていました。

2月の3、4日もNHKの新社屋完成イベントで仙台

です。

仙台って「ツルハドラッグ」さんがいっぱいあります

よね?

待ち合わせで「ツルハドラッグ」の前で、といったら

ちょっと先の「ツルハドラッグ」だったり、、、

 

そんな「ツルハドラッグ」さんのイベントです!

 

「親子で楽しく踊っちゃおう!」という企画です。

まあ、張り切って踊るのは元気な子供なのですがパパマ

マも、笑顔で身体を動かしちゃいましょう!

 

本番は3月24日(土曜日)とまだちょっと先なのです

が応募に締め切りもありまして、人数も制限されていま

すので、早いもん勝ちです!!!

 

元気な仙台で元気な子供たちの笑顔にたくさん出会いで

す!

 

みんな、遊びにきてね!

 

http://www.tsuruha.co.jp/campain/

 

Archives
Category
Recent Entry