ももクロがぞうさんジョウロ!

Detail ── 記事詳細

18.02.15 Thu
ブログ踊り放題!

ももクロがぞうさんジョウロ!

今日は、ももクロとのコラボの体操の記者会見。

 

演出の佐々木さんから、ゾウさんジョウロを作って

欲しいとの事で、ピンク、赤、黄色、紫のゾウさん

ジョウロをカチューシャにつけることになったのです

が、これが以外に大変だったのです。

 

まず、あせったのがピンクのジョウロが品切れ状態な

のです。

 

品切れ??????

 

ゾウさんジョウロって、そんなに売れているの?

 

で、なぜか1000円もするピンクのジョウロを購入

しました。

 

そして、れにカラーの紫のジョウロなんてありません。

 

佐々木さんに水色のジョウロを送って「紫にペイント

してください!」と泣きをいれてお願いしました。

 

なにはともあれ、今日は記者会見の本番です。

 

ももクロのメンバーがゾウさんじょうろをかぶっている

すがたに感動しました。

 

いい体操が出来ると思います。

 

そんな予感しかしません!

 

楽しいことしか出来ないメンバーです!

 

Archives
Category
Recent Entry