JUMP MAN しゃちほこ

Detail ── 記事詳細

18.02.16 Fri
ブログ踊り放題!

JUMP MAN しゃちほこ

MVが公開されましたね!

 

ブレードランナーのような明後日の世界で

楽しいです。

 

僕はこの曲を始めて聴いたとき、しゃちほこが

中国の大連で中止になったほどファンがJUMPMAN

になったことを思いだしまして、ファンのみなさんの

JUMPに届くように振り付けしました。

 

コンサートに来てくれるみなさんがJUMPMANです!

 

♪ 傷つけ合ったり、、、憎しみあったり、、、、

 

あのフレーズには心を動かされずにはいられませんでした。

 

そのときに浮かんだのは韓国のジョンヒョンさんが自殺し

たり、アイドルが辛い局面に立たされている現状を救える

のは、、、、、、

 

JUMPMAN!すなわちファンしかいないのです!

 

なんて切ない曲なのでしょう。

 

よわくてもいい、ださくてもいい、ホントの君

好きっていいたい!

 

いつもありがとう!JUMPMAN!

 

何回、泣かせてくれたか、JUMPMAN!

Archives
Category
Recent Entry