花は遅く咲くほど美しい!

Detail ── 記事詳細

18.02.24 Sat
ブログ踊り放題!

花は遅く咲くほど美しい!

これもイナズマイレブンの名言です!

 

今日の女子カーリングの3位決定戦に思わず

もらい泣きしてしまいました。

 

かつて「漬物石」だとか「ルールがわからない」とか

言われていましたが、その間ずっと練習して来た選手

たち。

 

自分の好きなスポーツを信じて、世界の強豪と競い合い

その結果勝ち得た銅メダル。

 

昨日の韓国戦しかり、勝利の女神がどちらに微笑んでも

おかしくない接戦に、手に汗握りました!

 

カーリングでこんなに熱い気持ちになるなんて思いも

よりませんでしたので、選手たちの努力がどれほどな

のか、、、、、、感動です!

 

運動能力の限界、我慢の限界、持続の限界、、、、、、

それらを超えて頑張って来たスポーツ選手を尊敬します!

 

そして、熱い闘いを見せてくれてありがとう!

 

この元気をもらって、明日から僕も頑張ります!

 

Archives
Category
Recent Entry