瀬戸口清文先生

Detail ── 記事詳細

18.03.03 Sat
ブログ踊り放題!

瀬戸口清文先生

僕の作る体操はダンスとはまた違う身体への

効果を望むために、体操の指導の先生が監修

につくことがあります。

その監修の先生で最高に元気で楽しかった方

が瀬戸口清文先生です!

 

ただただ遊ぶだけの僕のダンスを評価して頂

き、

「若い学生に、ラッキィさんみたいに踊らな

きゃって教えているんですよ!」

と、言ってくれていました。

その瀬戸口先生の全身を使った動きったら!

こんな笑っちゃうポーズがどこから出て来るん

だろう?というほど面白いがに股ポーズで子供

たちを虜にするんです!

まさに、子供番組のお手本です!

「いないいないばあ」では「ぐるぐるどか~ん」

と「わーお!」。

そして「おとうさんといっしょ」では「あそび

たいそう第2」。

みんな瀬戸口先生と一緒に作った体操です。

 

こどもがよろこぶ動きは、全部知っている先生!

 

瀬戸口先生が監修に入っていただけると100人

力です。

 

先生!まだまだこれから作りたい体操がいっぱい

あるんです!!!

 

先生に「いないいないばあ」の次の体操の相談に

伺おうかと思っていたんです。

 

べべんさんといい、瀬戸口先生といい、井出先生

といい、、、、、、、

どうして、遠い所に行ってしまいますかね?

 

べべんさんと約束していた「にほんごであそぼ」

での狂言、歌舞伎、文楽、相撲、、、、、

伝統芸能のコラボレーションの歌がようやく出来そ

うです。

 

子供たちの未来にどうか光を与えてください!

Archives
Category
Recent Entry