CCダンス!

Detail ── 記事詳細

18.03.08 Thu
ブログ踊り放題!

CCダンス!

広島に行って来ました!

 

CCダンスの強化合宿です!

 

といっても1日だけですが。

 

今年もマツダズームズームスタジアムで

売り子として羽ばたきたい若いホーカー

がたくさんやってきました。

 

そして、それぞれの思いを胸に「CCダンス」

を踊ってもらいました。

 

ダンスはそれぞれの性格を如実に表すといいま

すが、みんな個性的で楽しく踊っていました。

 

もともとは「ゆず」のステージ映像を作っていた

鶴岡さんの紹介でエームサービスさんという食堂

を広くやっている会社に紹介されて始まったのが

「CCダンス」です。

 

一人一人の思いがたくさん集まると大きな力になる

ことに感動しました。

 

もう、今年のズームズームスタジアムのチケットは

完売だそうです!

 

え~?まだシーズンも始まっていないのに、、、、、

 

凄いですね!

 

Archives
Category
Recent Entry