結局ネコが日本を支配している(笑)

Detail ── 記事詳細

18.03.15 Thu
ブログ踊り放題!

結局ネコが日本を支配している(笑)

政治家の国なのか、役人の国なのかとさまざま

な議論があるこの国ですが、まずは国民の国で

あることはまちがいないのです。

 

でも、よく見渡してみるとネコがこの国を支配

しているといっても良いでしょう。

 

かわいい野良ネコがうちの近所にいましてみんな

に愛されています。

 

「野良」とつく動物がどれくらいいますか?

東京には野良犬はもう見ませんよね?

 

あとは、鳩とかスズメなどの野鳥、、、、、

 

そしてカラス!

 

カラスはよくネコとケンカしていますよね。

 

そうか!日本はネコとカラスの支配争いがあるので

すね。

 

人間は、あくせく働いてネコやカラスに使えている

だけかもしれません。

 

 

Archives
Category
Recent Entry