多賀城に行って来ました!

Detail ── 記事詳細

18.03.25 Sun
ブログ踊り放題!

多賀城に行って来ました!

ツルハドラッグさんとP&Gさんのイベント

で、たくさんの親子が集まってくれました。

 

シャボン玉ショーのすぎやまさんは、テレビ

やCMでもシャボン玉を飛ばす、業界屈指の

シャボン玉アーティストです!

子供たちを興奮させるプログラムはさすがです!

みんな、キャーキャーいいながらシャボン玉を

追いかけていました。

 

空を飛ぶものって、夢があっていいですね。

 

僕のダンスタイムも「やっぺぇたいそう」はじめ

みんな元気に踊ってくれましたね。

 

最高のイベントになりました。

 

そうそう、石巻の専修大学に来てくれていた、

かわいい女の子がお母さんとまた来てくれていまし

た!

 

すごく嬉しいですね!

 

きっとダンスが大好きなんですね!

 

ほんとうにありがとう。

 

また、宮城に行きたいです!

 

そして、NSCの卒業公演とジュニアの公演も無事に

やりきったとのことで、ホッとしております。

 

新しい旅たちへ、精一杯のエールを送ります。

 

みんな、いっしょにがんばっぺぇ!!!

Archives
Category
Recent Entry