苦労がももいろ!

Detail ── 記事詳細

18.04.03 Tue
ブログ踊り放題!

苦労がももいろ!

「汗のニオイ気にならないZ体操」発表されましたね。

東京ドームで、みんなで踊りましょう!

そして「デオドラントZ」で「におわな~い!」

 

ももクロのめんばーは、なぜにあんなに雲ひとつない

青空のように元気なのでしょうか?

 

ドラえもんの藤子不二雄さんは「SF」を「すこしふしぎ」

と言いました。「サイエンスフィクション」ではなくて

「すこしふしぎ」!なんて素敵な言葉。

そして、のびたが「すこしふしぎ」な未来の道具を使っ

ても必ず自分の足で一歩ずつ歩ける事を信じているドラえ

もん!

 

ももクロは、これでいうと「苦労」が「ももいろ」!

そりゃ、若いんだからいろんな苦労があるけれど、どん

な苦労も「ももいろ」なんです。

 

ゆみ先生はドラえもんのように、厳しい指導の中でも

彼女たちを信じて、自分の足で歩けるように育ててきた

のですね。

 

とても、勉強になりました!

Archives
Category
Recent Entry