渋谷すばる。

Detail ── 記事詳細

18.04.15 Sun
ブログ踊り放題!

渋谷すばる。

僕の中での「渋谷すばる」は、短髪でひげも生えていて

時にはハットをかぶっていて、、、、、

というイメージなんです。

 

髪の毛を普通にして、というイメージはないです。

 

現場に来る時も、高級車のワゴンからコンビニに買い物

に行くようなジャージ姿で下りて来て、全然売れっ子ア

イドルの様子ではなかったですね。

 

そんな、すばるさんの事が好きで「味薗ユニバース」と

いう映画を、埼玉の深谷まで観に行きました。

 

劇場には、すばるさんのファンもたくさん来ていて、僕

にすばるさんのことを色々教えてくれました。

 

その、映画を見終わった時に、ふと、今回の離脱のこと

を予感しました。

 

こんなに良い映画に出演しちゃったら、自分の可能性を

とことん試したくなっちゃうんじゃないかな、、、って。

 

「味園ユニバース」見てください!

 

一発でわかります。

 

すばるさんが、自由にやってみたいという気持ちが。

 

僕もそうでした。

 

そういうことです。

Archives
Category
Recent Entry