本屋大賞!

Detail ── 記事詳細

18.04.17 Tue
ブログ踊り放題!

本屋大賞!

「かがみの孤城」が本屋大賞をとったのですね!

 

おめでとうございます。

 

だって、こんな素敵な作品ないですもん。

 

今は、辻村さんの作品の4作読み終えたところです。

 

僕は「かがみの孤城」から始まりましたがそれは

良かったと思います。

 

物語を信じて、夢を信じて、気持ちを信じて、、、、

未来を信じて、、、、、、

 

読み終えたときに、清々しい気持ちにさせてくれる

とてつもない作家です。

 

ファッションの世界だとしたら、凄く明るくてアクティブな

ファッションを、みごとに提案してくれる、、、、

カールラガーフィールドのような、、、、、

 

黒のファッションに逃げない、、、つまり文芸作品に逃げない

強さがありますね。

 

僕は「色」に強い関心がありますので、黒はつまらないです。

 

辻村さんは凄い。

 

「色」に憧れているひとは、みんな虜になると思います。

 

つまり、過去の文芸作品なんてつまらないものです!

Archives
Category
Recent Entry