防臭ヒロイン幼稚園に!

Detail ── 記事詳細

18.05.02 Wed
ブログ踊り放題!

防臭ヒロイン幼稚園に!

まったく何がおこるか分からないという

ガチの格闘技、、、、ももクロの佐々木さんの

演出です!

 

都内の幼稚園に朝から行きまして、参加して

頂ける保母さんたちと、お部屋でリハーサル。

ダンスはみなさん得意ですので、もちろんバッチリ!

 

その間に佐々木さんはカメラアングルを決めたりして

います。

 

さて、いよいよ本番というときに、

「あれ?もしかしたらそのエプロン使えないかも!」

みなさん、人気のキャラクターのエプロン!

 

「ちょっと走ってうちに取りに行って来ます!」

 

若い保母さんがダッシュでみんなの分のエプロンを取り

に帰ります。

 

何とか間にあって、園児たちもまじえての本番です。

 

保母さんたちは、しっかりと立ち位置を決めましたが

子供たちは自由です(笑)。

もちろん、子供たちにはダンスすら教えていません。

 

ところが撮影が始まると、子供たちは踊りたがって

見よう見まねで踊るんです。

 

本当は子供たちはただただ自由に遊んでもらう感じだった

んですが、子供ってダンスが好きなんですね。

 

楽しい一瞬が撮影出来ました。

 

プロレスのような、懐の大きな演出です!佐々木さん!

Archives
Category
Recent Entry