沖縄で大運動会!

Detail ── 記事詳細

18.05.16 Wed
ブログ踊り放題!

沖縄で大運動会!

テレビ番組ではないです。

 

IT企業の真面目な大運動会です。

 

ITDホールディングスさんの、年に2回の大運動会。

春の沖縄大会に大会委員長として参加させて頂きま

した。

 

しかも、今回は無人島での運動会です。

 

いやあ、、、、、地元に人にも知られていない無人島

でしたから、行く前からビクビクでした。

「行きて帰れるのか!」というくらいのレベルです。

 

でも、高速ボートで無人島に着いてみると、パラソルも

あって、ちょっと安心です。

 

しかし、ITDホールディングスさんの運動会はテレビ番組

よりも面白い企画ばかりで、最高の盛り上がりでした!

 

それぞれの部署のスキンシップを図ろうと様々な企画で

レクレーションを計画して、そこから新しいアイデアを

育て上げようと言う、面白い会社です!

 

「あったらいいな体操」という体操を作らせて頂いたご縁

で、運動会にも参加させて頂いていますが、何か社員に

なったような親近感があります。

 

「ダンスは身体の言葉です!多いに汗をかいて運動して

 身体でもって意見を交わし合いましょう!」

 

ということがテーマなんですね。

 

ぶっ飛んでいるIT企業ってこういうことをやっています!

Archives
Category
Recent Entry