リボンの騎士2018

Detail ── 記事詳細

18.05.20 Sun
ブログ踊り放題!

リボンの騎士2018

初演をやったのはいつだったか、、、、、

 

V6のイノッチがまだ若かりし頃です。

でも、そのころからイノッチは古いフォークソング

を聴いていて、真面目でバンカラなナイスガイでした。

 

ポンキッキーズに出演していたランランと一色紗英ち

ゃんが主役で、ダンスのシーンもセンターを奪い合っ

ていました。

ダンスを振り付けし終えてから、あれ?そういえば

イノッチは何していたっけ?

あっ!イノッチをどこかで立たせないと!

ってあわてて目立つシーンを作りました。

 

なんか、演劇を作るというよりも本当に演劇部になって

みんなで奮闘していました。

 

これが元祖2.5次元の舞台かな、、、、なんて。

 

いいセリフがいっぱいです。

 

そのとき、観に来てくれた方も、是非また観に来てくだ

さい。

 

 

Archives
Category
Recent Entry