妖怪ウオッチはいずこに。

Detail ── 記事詳細

18.06.22 Fri
ブログ踊り放題!

妖怪ウオッチはいずこに。

目まぐるしく急展開している「妖怪ウオッチ」です。

 

シャドウサイド怖いしね。

 

子供たちの好きなアニメからだんだん離れているみたい

だけど、僕は好きなマンガは「ガロ」でしたからね。

 

蛭子さんや根本敬さんやしりあがり寿さんや、、、、

 

とてもメジャーとはいえない作家が僕の神でした。

 

だから、好みなんて個人的な物ですね。

 

でも、僕の会社のイカキックでは子供向けの振り付けを

たくさんしていまして、

もちろん「妖怪ウオッチ」もそうですが、

「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」「ポケモン」

「イナズマイレブン」「デュエルマスター」「レイトン教授」

、、、、、、、、

 

どれか好きなアニメがあったら嬉しいですね。

 

 

Archives
Category
Recent Entry