いないいないババロア?

Detail ── 記事詳細

05.04.01 Fri
ブログ踊り放題!

いないいないババロア?


今日は「いないいないばあ」のリハーサルでした。ふうかは9歳になったばかりですけど
めちゃめちゃ上手くなってます。ここの現場は9歳から上は70歳以上までという、「伊藤家の食卓」よりも幅があって、いろんな知恵が集まっている感じ。番組も10歳になりました。
 写真はワンワン、ウータンそれに先代のクーちゃん。プラス神楽坂名物「紀の善の抹茶ババロア」です。ピラティスの試験で合宿に来ているプーはるちゃんのおごりです。夕方からは人見教授、まゆ太郎、NSCの8期生「人事部(女の子です)」がきて今日もイカキックにぎやか!

Archives
Category
Recent Entry