「平成ルー」が楽しみ

Detail ── 記事詳細

05.04.06 Wed
ブログ踊り放題!

「平成ルー」が楽しみ

5日は「元祖一発屋」クラブエイジアで盛り上がりました。
来てくれた皆さんに感謝です。おかげさまで半歩前進。
少しずつですが、着実にパワーアップしています。
で、今日は武蔵小山に「平成ルー」の振り付けに夏海くんと行きました。
あそこの商店街に行くだけで元気になりますね。
たしか野村佑香ちゃんの「ねるじぇらの」CMを撮ったアーケードです。
で、「平成ルー」は相変わらず元気なルーさんを中心に、
どう見てもまともでないひとたちを汗だくにさせました。ルー兄貴は踊るとカッコいい!
それにもまして飯尾と浮世絵師の3人(写真)がでたらめで笑える。
本番は13日から17日まで恵比寿のエコー劇場で。楽しみです。

Archives
Category
Recent Entry