うたって民謡!

Detail ── 記事詳細

05.04.08 Fri
ブログ踊り放題!

うたって民謡!

近所の「矢来公園」でNHK「それいけ民謡歌祭り」の
オープニングの踊りのデモビデオを撮影しました。
で、踊っていたら遊んでいた子供たちが集まっちゃって
勝手に参加して、しまいには一緒に踊っていました。
はからずも、子供でも楽しく踊れることが実証されて
ラッキィでした。子供が集まってくるなんてなんだか昔
の紙芝居屋さんになったような気分ですね。
そんな訳で、尾道のステージで踊っていただける民謡
ダンサーのみなさん。ビデオの前を子供が横切ったりし
ていますがよろしくお願いします。
↓ビデオ確認中!↓
うたって民謡ビデオ撮り
↓映利さん浴衣で気合入ってます↓
ゆかた姿の映利さん

Archives
Category
Recent Entry