元気な尾道のお客さん

Detail ── 記事詳細

05.04.16 Sat
ブログ踊り放題!

元気な尾道のお客さん

NHK「それいけ民謡うたまつり」の初回収録で行って
きました、尾道へ!(映利先生と夫婦仲良く)
尾道は本当にいいところ。大林監督の尾道3部作でも有
名ですが、映画のロケ地にしたい気持ちがよくわかりま
す。山があって海があって島があって、暮らしがあって
う~ん、実に「民謡」のコンサートにピッタリ。
で、オープニング曲を会場いっぱいのお客さんに振り付
けしたのですが、レクチャー始めて5分でみなさん完璧
にマスターしちゃって
「えっ?本当にみなさん、初めてですね?」
って聞いてしまったくらいびっくり!
ゆずのコンサートのお客さんに負けないくらい元気でした
伍代夏子さんの司会もあったかくていいな~。
ONエアーでお楽しみを。
4月24日14時からNHK総合で。

Archives
Category
Recent Entry