NSCの社会見学?

Detail ── 記事詳細

05.05.26 Thu
ブログ踊り放題!

NSCの社会見学?

昨日はほぼ徹夜でなつみ君と映利さんと
振り作りでした。なかなかGOODな出来で
上機嫌で、そのままNSCの授業へ。
昨年から引き続き、授業の見学者が多いのは
人気の証(?)。
で、今日は吉本興業の新入社員2人、となんと
ビックリ修学旅行で来た中学生の女の子が1人。
あらかじめ見学希望を電話でしてきたそうです。
僕の授業は、かなりのハイテンションなので
カルチャーショックを受けて夢でうなされる
のではと心配したのですが、なかなか楽しそう
でしたので安心!
社員さんも「楽しくて勉強になりました」
と嬉しい一言をいただきました。
ちなみにその中学生の女の子は、その後
ディズニーランドに向かいました。
今夜はミッキーの夢ですね!

Archives
Category
Recent Entry