振り付け師対談

Detail ── 記事詳細

05.07.20 Wed
ブログ踊り放題!

振り付け師対談

今日は「サイゾー」という雑誌で真島茂樹さんと
対談。2時間も話し込んでしまいました。
懐かしい、日劇ダンシングチームの話をたっぷりと
聞けて感動ものです。
もしかして、編集者よりも、読者よりも誰よりも
僕が得した対談でした。これでいいのだ!
まだ、二十歳そこそこのときに受けた真島先生の
レッスンが忘れられません。今と全く変わらない
ムーディーなダンスレッスンでした。
20数年後に対談するとは、完全に想定外ですね。
真島先生いわく
「人生なにがあるかわからないわ!」
明日は、その真島先生がCDデビューです。
   あっぱれ!
金曜日は、朝から日産スタジアムです。
霞ヶ浦にドボンッと落としたデジカメが調子良かった
ら、ガンガン写真撮っちゃいます!

Archives
Category
Recent Entry