今日は大移動の日

Detail ── 記事詳細

05.07.24 Sun
ブログ踊り放題!

今日は大移動の日

目まぐるしく、移動しまくった1日でした。
朝は、ラジオの土曜ワイドで千葉県養老渓谷へ。
カエルの生態から環境を考えるというい事で
「カエル探偵団」に1日入団。
なんじゃ、そのカエル探偵団って。何と総勢
二百人もいるんですって。まあ、このお話は
写真も撮ってきたので、またの機会に、、、
で、ラジオも無事終わり一気にスタジアムへと
思いきや、売れっ子は一度、高田馬場の「カンコ
ンキン」の稽古場へ。一気にテンション上げて
稽古していると、グラグラグラッ~ 地震だ~!
何とか揺れも収まり、「ではこれでスタジアムに
いって来まーす!L兄さんに会って来まーす!」
といって、新横浜に向かうが、、、、、、
  ここからが大変~!
まず、JRが全面ストップで駄目。で、西武線で新宿
へ。少しあるいてJR新宿へ。湘南新宿線が動いている
ので「ラッキィー」と乗り込むが、あれれれ、、、、
大崎で止まってしまいました。中途半端!
しかたないので、大崎から品川まで歩く歩く歩く!
汗だらだらです。品川から京急が動いていたので、
満員電車に揺られてようやく横浜へ。まだJRは復旧
していないので、そこからタクシーで。ところがこれ
が、混んでいて、並ぶ並ぶ。20分並んでようやく
乗り込みスタジアムへ。
  着きました! 感動です! 何もかも!
さあ、明日は朝からスタジアム一本です。
 気合い入れて楽しみます!
明日には色々なお話も書けますね。
   それまで我慢です。

Archives
Category
Recent Entry