鹿児島から奄美大島に

Detail ── 記事詳細

05.08.02 Tue
ブログ踊り放題!

鹿児島から奄美大島に

ラジオ「土曜ワイド」で鹿児島に。
そこでの感動はまた改めて。(なんて温かい人達なのでしょう)
そして、鹿児島から奄美大島に。
いよいよ「ウオーターボーイズ」最終章です!
凄かったです!大本番!正確には僕はその大本番には
間に合わなかったので、収録Vを見たのですが、それで
も伝わってきます。ボーイズの始めての人前での演技
が、奄美の熱い1500人の歓声に支えられて、もう
ノリノリでした。
5月の終わりからずっと練習してきたから、踊りその
ものよりも。ボーイズの彼らの繋がりが嬉しかったです。
みんな、それぞれ怪我を抱えて、でもぜんぜんそれを
感じさせない、ぶっちゃけた演技には泣けてきました。
8月19日、20日にオンエアーよろしく!
それにしても、奄美の人達は温かい人達だったなあ。
この日はゆずのキャップを被っていたら
「ゆず、日産スタジアム行ったよ~」って声を掛けて
くれました。
写真は、暑さ対策の図。冷えピタを貼っているのは
ダウンした中学生です。
夏です!夏です!
8月3日に「海海賊王 バイキングSP」に夫婦ででます。
見てね。

Archives
Category
Recent Entry