たこ焼きです。

Detail ── 記事詳細

05.09.21 Wed
ブログ踊り放題!

たこ焼きです。

以前、大阪の実家から徒歩で113歩の保育園
でダンスを踊ったお礼として、頂いたのが
「たこ焼き器」でした。
で、今日は自宅でたこ焼きです。
さすがに、大阪の味には勝てませんが、おいしい
たこ焼きの出来上がり!
たこ焼きといえば、、、、、
ラジオの中継で、何度もお世話になった早稲田
商店会の会長、安井潤一朗さんTVに出まくりです。
(スーパーの社長でサプライズ当選のおやじさん)
商店街の発展に、本当に汗水たらして、頭働かせて
頑張ってきた人です。
ペットボトルや缶のリサイクルセンターを作り
空き缶やペットボトルを入れると、当たりはずれが
出て、当たると商店街の割引券がもらえる、などの
アイデアをいち早く実行したひとです。
しかも、実行委員長はたしか高校生だったような。
あんな、たこ焼きのような顔をして、ものすごく
新しいひとです。
同じ東京1区ですので、地元の発展そして全国商店街
の発展に頑張って欲しいです。
ゆくゆくは都知事になって欲しいですね!


Archives
Category
Recent Entry