またまたDVDです。

Detail ── 記事詳細

05.09.29 Thu
ブログ踊り放題!

またまたDVDです。

今日は、東京NSCの授業でした。
2年まえに卒業して、かなり頑張っている
「ドドンパ」の池田くんが久しぶりに教室に来ました。
「ちょっと、ここのところ調子でなくって、、、
 今日授業受けていきますー!」
って。嬉しいですね。卒業しても僕のメッチャキツい
授業を受けに来てくれるのは。
  頑張れ!ドドンパ。(みんな授業受けに来ーい)
そのあと、新宿で「ウオーターボーイズ」のDVD発売
につき、佐藤監督と、シンクロの不破先生と、僕で
シンクロのシーンの副音声の声取り。
 こちらもDVD化です!
本当は、シンクロのシーンを観ながらの、技術解説やら
合宿のときの苦労話やらを、喋る予定が
何だか訳分かんない、おやじトークになってしまい
ました。
 「やっぱ、シンクロは男ですよ!」
 「お客さんの、中学生の男の子が楽しんでいるのが
  嬉しいよね。」
 「男のファンは嬉しいですね。」
 「むかしは、新国劇を観に行ったようなお客さんが
  いなくなったよねー。」
 「シンクロがこうくれば、陸ダンスはこういく。
  男同士は打ち合わせなしでも、分かるんですよね。」
 「電車の中でも喋っているのは、女だけですよ。」
 「男は、黙ってシンクロですよ!」
何ですか?この副音声は、、、、、
こんなことばかり言っちゃいましたが、やはり
どこの現場も、女性がいないとやっていけません!
   暴言を、許して下さい!

Archives
Category
Recent Entry