GO ! GO ! MALIN

Detail ── 記事詳細

05.10.08 Sat
ブログ踊り放題!

GO ! GO ! MALIN

沖縄でロケをやりました、GO!GO! マリンちゃん
のCM完成ということで、打ち上げです。
もうすでにTVでONエアーをみましたが、かわいい
マリンちゃんが一杯の楽しいコマーシャルです。
マリンちゃんを被っての出演を、心地よく引き受けて
くれた女の子たちに感謝です!
沖縄で、暑くて、しかも視界が暗くて、マリンちゃん
に入っていると
 「性格が暗くなります。」
ということでした。
途中、福岡からこのロケに参加してくれたマリンちゃん
からのビデオレターもありで、かなりこのチーム「輪」
になってますね。
是非、第二弾を、、、、、、
もしかして、今度はサム軍団だったりして!
その場合も打ち上げあるのでしょうか?!

Archives
Category
Recent Entry