誕生日です!

Detail ── 記事詳細

05.10.25 Tue
ブログ踊り放題!

誕生日です!

今日は、僕の誕生日です。
ということは、、、、、、、
僕を生んでくれた母に感謝する日です。
心より、感謝いたします。
さあ、昨日はまた大阪日帰りド疲れ日でした!
3時間の授業!計算すると4時間半踊りっぱなし!
ジュリアナ東京じゃないっちゅーの!
それでも体は全然元気。でも流石に声が、、、、、
4時間半叫びっぱなしは、ちょっとつらいので
ヘッドセットマイクが欲しいな~と。
で、ネットで探したところ
ありました!凄いのが。
ハンドフリー拡張期セットです。
これ、買っちゃおう!
と、思ってダメもとでヤフーのオークション見たら
似たような外国製品が出てました!
で、ネットに詳しい人見教授に頼んで
な、な、何と1900円で落札!
やったね。これで声もくたびれない。
誕生日プレゼントです。

Archives
Category
Recent Entry