ごはんCAPで優勝!

Detail ── 記事詳細

05.11.25 Fri
ブログ踊り放題!

ごはんCAPで優勝!

やったー!
先日、ラジオ土曜ワイドで中継した「ごはんCAP」で
桐生第一高校と瑞穂農芸高校がユニットを組んだ
「ごはんウオーズ 桐一&瑞穂」チームがみごと優勝!
正確には、「最優秀ユニット」に輝きました!
おめでとうございます。
「ごはんCAP」のホームページにも、喜ぶメンバーの
写真が載ってます。
テーマは「受験生と食べたい晩ご飯」
僕が、取材した時はすいとんに入れる具を、「合格」に
ちなんで五角形にしたり、かぼちゃに「合格」と彫られ
ていたりと工夫があり、それよりも何よりも、ごまみそ
味がとても美味しく、やさしい味がしました。
かぼちゃの「合格」文字は食べる時に割るので、縁起が
よくないのでは、との意見も出てましたが、本番は
どうなったのでしょうかね。
数ヶ月に渡り、かなり激論を重ねていたみたいですが、
いい結果に苦労も吹き飛んだと思います。
美味しく育ってくれた、TOKYOーXにも感謝ですね。
柏瀬くん、小林くん、山崎くん
斎藤さん、和田さん、坂下さん
そして先生方、ごくろうさまでした!

Archives
Category
Recent Entry