ど根性かまきり発見!

Detail ── 記事詳細

05.11.29 Tue
ブログ踊り放題!

ど根性かまきり発見!

昨日は大阪に出張。
その疲れも吹っ飛ぶくらいのいい天気!
で、振り付けの仕事の合間に新宿に。
目的は例の「ど根性みのむし」のすぐそばの
宝くじ売り場で、ドリームジャンボを買うこと。
「みのむし」にあやかって当たるかも?
紅白の司会も、みのさんだし、、、、、
おっ、いましたいました。風にピューピュー吹かれ
てブランブランしてましたが、しっかりと木に着いて
ます。
そのすぐ側の宝くじ売り場で、ドリームジャンボを
購入したあと、西口駅の方に歩くと、これまた銀杏の
木にな、な、なんと今度は「ど根性かまきり」が!
以外と大都会にも虫はいるんですね。
宝くじ買いに来たんだか、虫探しに来たんだか。
さあ、帰って仕事しよう!

Archives
Category
Recent Entry