大阪の写真です。

Detail ── 記事詳細

05.12.12 Mon
ブログ踊り放題!

大阪の写真です。

大阪も冬です。当たり前か!
秋口から通い始めて、確かその時は半袖Tでしたので
季節の移り変わりを、肌で感じます。
で、例の「閉店セール」のお店の写真です。
今日もメガフォン片手にナイス(?)な雄叫びが!
「さあ、いよいよ本日、8年間やってまいりました、
このお店が閉店いたします!さあ、最後の感謝セール!」
、、、、、具体的に8年と言っていました。
NSCの生徒に聞くと、そういう名前のお店だそうです。
アッパレ!
で、僕の好きな道具街。
看板やら、鍋やらがずらーり。
ロウで出来たサンプルのカレーも。
大阪なので、プロ使用のたこ焼き器もあります。
そして、毎週のように行っている「文化屋雑貨店」
この、道具街の脇道を入った所にあります。
ハッキリ言って、ちょっと分かりずらい場所です。
入り口にワニがいます!
お店の中は、安くて、へんてこなグッズがズラ~リ!
東京のお店はいつもごった返していますが、ここは
空いているので、ゆっくり買い物できますよ。
鼻息が出ちゃう程、楽しいです。


Archives
Category
Recent Entry