吉本新喜劇!

Detail ── 記事詳細

05.12.26 Mon
ブログ踊り放題!

吉本新喜劇!

今日は、吉本新喜劇のニューフェイスの最後の
授業でした。なんだか、数ヶ月の短いワークショ
ップでしたが、みんな、大きくなったような気が
しました。(ホント!)
卒場の証として、岡野協業の鈴を手渡して来ました
よ。みんな、ワン&オンリー目指してガンバ。
で、授業終わりに、なんばグランド花月で「新喜劇」
観て来ました。というのも、もうニューフェイスが
舞台に出ているのです。
いやいや、りっぱなもんでしたね!
ちゃんと、笑いも取っているし。
まあ、先輩のフォローが大きかったですが、それでも
嬉しいもんです。拍手して笑っちゃいました。
この調子で、新喜劇の輝く星となってくださいね。
HGに続けー!
それにしても、お客さんも満員御礼です。
昨日のM1も頑張ってたけど、こういうベタな笑いが
大好きです!なんか、あったかいよね。

Archives
Category
Recent Entry